初回入金ボーナスで資金2倍!(最大100$まで)


初回入金ボーナス


DORA麻雀では初めて入金する際、入金額と同額をゲットできる「初回入金ボーナス」を実施しています。

上限は最大で$100までとなっていて、DORA麻雀で遊んだ際にもらえる「プレイヤーポイント」を集めることで獲得できます。

プレイヤーポイント(ボーナスポイント)は、場代$1に対して1プレイヤーポイントが付与されます。

→「プレイヤーポイントとは」の記事へ


ボーナスは初回の入金額と同額($100まで)なので、

$80を入金した場合、獲得できるボーナス賞金は$80となり、
$120を入金した場合は、獲得できるボーナス賞金は$100となります。


100プレイヤーポイント(ボーナスポイント)を獲得するたびに$10ずつ残高へ追加されますが、

ボーナスの受け取りは、初回入金から90日間以内までと期間が決まっているので注意しましょう。


また、ボーナスを取得するには最低$10以上の入金を行い、入金の際にボーナスコードの欄に「DORA」という文字を入力する必要があります。

こういったサービスは、ほかのオンライン麻雀には無いので、この機会にぜひ活用しましょう。

DORA麻雀公式HPの「入出金ボーナス」の項目でも詳しく解説してあるので、そちらもご覧ください。


DORA麻雀公式ホームページへ


 

DORA麻雀入出金方法記事一覧

入金ボーナスを活用しよう

DORA麻雀では初めて入金する際、入金額と同額をゲットできる「初回入金ボーナス」を実施しています。上限は最大で$100までとなっていて、DORA麻雀で遊んだ際にもらえる「プ...

入金と出金の方法

DORA麻雀への入金方法にはクレジットカードで入金をするi-BANQ(アイバンク)を利用するNeteller(ネッテラー)を利用するといったの方法があります。 ...

クレジットカードでの入金方法

DORA麻雀ではクレジットカードが利用できるので入金にたいへん便利です。ここでは、DORA麻雀公式HPではちょっとわかりにくい部分まで丁寧に解説していきたいと思います。...

i-BANQ口座を開設しよう

DORA麻雀でi-BANQ(アイバンク)を利用する際のメリットは、口座開設は24時間以内のスピーディー開設可能。入金手数料が無料。クレジットカードのように、取引拒否や利用限...

NETELLER口座について

NETELLER(ネッテラー)は、オンラインカジノなどの入出金によく活用されている海外バンクです。DORA麻雀もこのNETELLERに対応しているので、既にNETELLER...

 
 
DORA麻雀